2022-01-15

anond:20220115212824

身も蓋も無いけど、結局年収入口から

年収けが全てじゃないのは確かだけど、希望年収を超えて初めてルックス性格趣味マッチングが始まるから

終わりだよね

記事への反応 -
  • 当方アラサーの独身男性だが、最近婚活をすべくマッチングアプリを始めてみた。 早速この1週間で24歳~同い年の50人に狙いを定めていいねを送ったのだが、誰一人マッチしないのだ。 ...

    • 身も蓋も無いけど、結局年収が入口だからね 年収だけが全てじゃないのは確かだけど、希望年収を超えて初めてルックス、性格や趣味のマッチングが始まるからね 終わりだよね

    • あなたは24歳~同い年の見た目が好みではない家事手伝い50人からイイねされて1人でもイイネを返すのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん