2022-01-13

anond:20220113142218

数年ぶりはヨーロッパの話で、コロナ前はアジアのほうぼうに年2回行ってたよ。アジアはみみっちいらしいけど。

年2回じゃ趣味とは言えないのか。

記事への反応 -
  • とりあえず趣味:海外旅行を書いてるバカは即刻辞めろ。 嫌遠される趣味No1であることを知らないリテラシーの低さ、金遣いの荒さが同時に開示されてしまう強デバフだぞ。

    • でもさ俺もそうだけど、海外旅行が好きな男なんていくらでもいるわけで、もし一番の趣味なら一緒に楽しめるほうがいいじゃん。 俺は既婚者だけどもし独身で結婚相談所に登録するな...

      • そんなみみっちいのは海外旅行に含まない。

        • そうなの?妻も喜んでアジア旅行してるよ。 コロナ前に新婚旅行以来の数年ぶりにヨーロッパへ行ったけど幸せだったよ。 旅行好きの人と結婚できてよかった。

          • 数年ぶりとかいうレベルのくせに趣味とか書くのを止めたらええねん。 実質めったに行ってないやん。

            • 数年ぶりはヨーロッパの話で、コロナ前はアジアのほうぼうに年2回行ってたよ。アジアはみみっちいらしいけど。 年2回じゃ趣味とは言えないのか。

              • 日常をどういう風に過ごしてるかって話のきっかけだから 非日常の話より日常の話が聞きたいかな… いきなり最近楽しいことあった?とか聞くわけにもいかないしね

              • 「木戸に立てかけし衣食住」っていうように旅の話は鉄板なものだ。 金かけて非日常を味わいに行くんだから楽しくないわけがない。 わざわざ趣味として書かなくても普通に話題に出せ...

      • 男が書くのと女が書くのは意味180度異なる。 男が書くのは海外旅行連れていけるくらいの甲斐性アピール 女が書いたら地獄の金食い虫アピールだ

      • 言いたいことはすごいわかる。わかるけど婚活における趣味の欄はちょっと違うんだ 会話の中で出る話とは違って「海外旅行行ってくれる人としか結婚したくない」という言外の条件に...

      • 趣味海外旅行って、別に旅行でいいじゃん。 わざわざ海外旅行って書く人ってなんかなー、って思うんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん