2022-01-12

anond:20220112190742

ウテナって作品雰囲気としてはプリンセスチュチュが上行ったと思うし、監督作で言えばピングドラムの方が上

俺の主観から増田評価軸出されたらもちろん下に行くだろうけどさ

記事への反応 -
  • 凄いよな。 ・少女革命ウテナ → 作った人間ですら超えることが出来なかった最高峰 ・シスタープリンセス → ベビプリは人数だけは超えたが…… ・エヴァンゲリオン → 二番...

    • ウテナって作品の雰囲気としてはプリンセスチュチュが上行ったと思うし、監督作で言えばピングドラムの方が上 俺の主観だから増田の評価軸出されたらもちろん下に行くだろうけどさ

    • のじゃおじの後継(アウティング済みVRホモ)ってめっちゃ沢山いるイメージだけど。のらきゃっととかもそうだろ。

    • よくわかんないけど、「本当の後継者」が出た作品とは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん