2022-01-10

anond:20220110205446

自動要約ツールあるんだから使えよ

サービスで要約してやったよ

アキちゃんが、浪人生活について語っている。大学受験の時、独学で浪人をしたが、浪人生活は残酷だったと告白浪人生活は、自分しか通れない道だったらしく、諦めたという。

記事への反応 -
  • 西武新宿のこの場所にくるのは、随分懐かしいね。アキちゃんは元気かな? −懐かしいね。どうだろう。器用だからね。きっとうまくやっているんじゃないかな。 コーヒーなん...

    • 今北産業

      • 自動要約ツールあるんだから使えよ サービスで要約してやったよ アキちゃんが、浪人生活について語っている。大学受験の時、独学で浪人をしたが、浪人生活は残酷だったと告白。...

    • うんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん