2022-01-07

記事への反応 -
  • 何の仕事しているか教えてくれ。 俺もその仕事やるから。

    • 東芝アッキー対応社員「おたくさんみたいなのはね、ニートっちゅうの。ニート。迷惑なのよ。おたくさん。」

      • というか、増田何歳なんだよ.... 東芝アッキー事件とか20年以上も前の事件だろ。 ジャムおじさんも知ってるのか?とか、ネオむぎ茶知っているのか?とかいろいろ思った。

    • 人を殺す仕事。

    • 仕事は「楽して儲かってカッコいい仕事」がいいとのび太さんがおっしゃっている。 楽しさややり甲斐などを求めるのが愚かなのです。

    • 裁量労働制で最低おちんぎん🦑でもよろしいか?

    • 俺は仕事が楽しいし同業者はだいたい似たような感じだけど、若い見習いの時代にほとんどの人が別の道に進むし、残った人間からもバンバン自殺者が出る職種なので、お勧めできるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん