2022-01-07

anond:20220107134533

人を殺害しても懲罰されず裁判も行われないとなったら、丸腰の奴を撃ちたがる人が入管職員を筆頭に公務員の全員

市に電話した男性に対し、職員自殺未遂をしたからって容赦しねえぞ」 https://mainichi.jp/articles/20211222/k00/00m/040/011000c

記事への反応 -
  • 死にたい誰でも良かった系無敵の人が確実に死ねるのって米軍基地突撃だよな

    • 雑魚ジャップなんか非殺傷で制圧されて終わりだろ

      • 米軍基地まで行かなくても交番でも十分に銃撃されてる https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%A5%A5%E7%94%B0%E4%BA%A4%E7%95%AA%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

        • 警察官の方が日本人で青瓢箪率が高いから米兵より銃撃してくるかもしれんな

          • 人を殺害しても懲罰されず裁判も行われないとなったら、丸腰の奴を撃ちたがる人が入管職員を筆頭に公務員の全員 市に電話した男性に対し、職員「自殺未遂をしたからって容赦しねえ...

      • 無敵の人の、最期はみんなで逝きたいという願望は果たされないままだろうな。

    • 本土決戦したくないから全く戦わず無条件降伏したのが日本の歴史じゃん

    • 生の喜びおじさんを知らないのか 電車に乗ってるだけで突然袋叩きにされて殺害される可能性があるのが日本 防犯カメラに写ってないのになぜか殺人では無い解釈がまかり通ってる怖い...

      • そんな野蛮なの東京だけだよ、、、電車でギスギスしすぎだよ、、、

        • 三重のイオンとか佐賀の路上でもあったぞ どこでも起こりうるぞ

          • 三重にはイオンしかないし佐賀にはなにもないからそこでギスギスしてるだけだよ、、、でも東京も巨大なイオンでしかないし東京砂漠にはなにもないよ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん