2022-01-07

anond:20220107095404

それくらい仲の良い娘だから定期的に帰省してくる

孫が生まれ

孫も家に来る

孫「おじいちゃんくちゃい」

おじいちゃん承認欲求崩壊

Q.E.D.

記事への反応 -
  • 50代で浮かび上がってくる承認欲求は確かにやばそう というか寂しい人なんやろな ワイは娘からお父さんみたいな人と結婚したい、と言われて一生分の承認欲求が満たされたで

    • もう少しすると臭いから近寄らないでって言われて崩壊するで

      • そのまま嫁いでいったからもうワイは逃げ切れたやで

        • それくらい仲の良い娘だから定期的に帰省してくる ↓ 孫が生まれる ↓ 孫も家に来る ↓ 孫「おじいちゃんくちゃい」 ↓ おじいちゃんの承認欲求崩壊! Q.E.D.

        • 相手はお前みたいなやつやったんか?

          • ワイより身長高いイケメンやった まぁこまけぇことはいいんだよ

            • お父さんみたいな人がいいってのは心にもないお世辞やったんやろなぁ

    • 子供どころか子作りも体験したことねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん