2022-01-05

創作社会に影響を与えない!

・・・キャプつばでサッカー人口増えてスラムダンクバスケ人口が増えたでしょ・・・

ウマ娘競馬人口は増えたし・・・

そりゃヤンキーマンガヤンキー人口も増えてるんじゃないの

数えたことないけど・・・

  • イニシャルDとか湾岸ミッドナイトはめちゃくちゃ影響力大きかったな

    • オタクどもの都合のいいすっとぼけには目を覆いたくなるものがある

    • 平成の一時期はやたら美容師になりたがる人が増えたよね

  • 「大人同士で同意があればセックスしても誰も傷つけない」と主張する人もいますが、それは間違いです。 現実には大学生や新入社員など、20代前半の女性が酒やドラッグで酩酊させら...

    • そのとーーーーーーーーり

    • 二十も過ぎた女はりっぱなおとな。責任能力も自己決定能力もある。 そこを否定すると近代以前の社会に戻ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん