2022-01-05

anond:20220105175606

言葉かいに悪影響は与えたかもしれんが、殺人件数は一貫して減ってるんだから

まり世の中には影響なんか無かったんじゃない?(流石にプラスの影響はなかったとして)

記事への反応 -
  • ダウンタウンのカジュアルな「死ね!」「死ねばいいのに」という物言いは、本当に世の中に悪影響を与えたと思う。

    • 言葉づかいに悪影響は与えたかもしれんが、殺人件数は一貫して減ってるんだから、 つまり世の中には影響なんか無かったんじゃない?(流石にプラスの影響はなかったとして)

    • でもそれ以上の「笑い」を与えましたよね?

      • ダウンタウンの笑いって、松本人志の高校生時代の同級生イジメの延長線でしょ。 授業中に席を立って、イジメの標的にした同級生の席に近寄って、無表情で彼の頭を叩いて、クラスメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん