2022-01-05

anond:20220105001743

油っぽくなってベタつくので毎日入ってるが、お湯をシャワーで浴びるだけでシャンプーやら石鹸は何日かに一回だわ

あと、外出しなくなって臭くならなくなったのでシャツ靴下を3~4日同じのをつけるようになった

記事への反応 -
  • 在宅勤務になって1年半くらいだが風呂に入る頻度が10日に一度くらいになった 頭皮の痒さが限界来ると入る感じ テレワークで一人暮らしの人毎日入ってんの?信じがたいんだが

    • 油っぽくなってベタつくので毎日入ってるが、お湯をシャワーで浴びるだけでシャンプーやら石鹸は何日かに一回だわ あと、外出しなくなって臭くならなくなったのでシャツや靴下を3...

    • わかる 会議とかないから一日中パジャマだし風呂は4日に一回ぐらいだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん