2022-01-02

anond:20220102010349

両方かな

なんか妊活もうしてるらしく(意味がわからない)

両親が珍しくはっきり彼女子育てはできないと思うって兄に真剣に言ってるんだけど

兄はお母さんになれば自然にできるようになるの一点張りで本当に意味がわからない

  • 軽度知的はお股がゆるいことが多いから困るが、 ADHDやアスペを増田が悪意で解釈してる可能性もあるので 判断保留

    • ・働いたことがない(20代後半) ・ところ構わず癇癪を起こす(家族で食事して、半分くらいしか食べなかったから兄がさすがに残しすぎじゃない?って注意したらフォークを兄にぶっさし...

      • ちょっと待てどこが優しい子なんだ

        • 普段は穏やか というか兄以外とあまり喋れないっぽい。あいさつとかもできない でも自分の思い通りにならないことがあったりキャパ超えしたりしたらワーッてなってる 両親も私も消...

          • 子供はどっちが欲しがってるの? どうしても欲しいなら両親とあなたが相当サポートしなきゃ子供が不幸になるね

            • 両方かな なんか妊活もうしてるらしく(意味がわからない) 両親が珍しくはっきり彼女は子育てはできないと思うって兄に真剣に言ってるんだけど 兄はお母さんになれば自然にできるよう...

              • うーんまあどう見てもダメだけど彼女に惚れてて ワンチャンいけるっていう願望と未来予測の区別がつかなくなってるお兄さんの気持ちもわからんでもないよ ただ、願望通りにいかなく...

            • 彼女の家族はどんな感じなの?サポートしてくれそう? 増田と増田家族だけじゃきつかろう というかどちらの選択肢も辛いだろうけど関わらないのも全然ありだと思うよ

          • 明らかに普通じゃなくて草 兄はなんで普通だと思いたがってんの?増田含めた家族にはどう説明してんの?

            • 「◯◯は人と話したり気持ちを想像したり一人で何かするのがちょっと苦手なんだよね」って言ってるし本気でそう思ってる 障害があるからサポートしてほしい!って言ってもらえたら...

      • なぜか坂口杏里を思い出した

      • お嫁さんはトイレに一人で行けず、漏らしてしまうのか。 お兄さん?に介助してもらって、生まれてきた子が大きくなれば、その子にもお母さんのトイレのお手伝いをしてもらうことに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん