2021-12-31

anond:20211231034728

宇崎ちゃん問題の時、社会学者による研究がいくつか出ていたでしょ。

記事への反応 -
  • は?頭大丈夫か? ポケモンショックは先行研究がまずあって、さらに実際に事件が起きてから危険であると判断されたことなんだけど で、具体的にどう宇崎ちゃんのポスターをみたら性...

    • 宇崎ちゃん問題の時、社会学者による研究がいくつか出ていたでしょ。

      • 論文出してみて 宇崎ちゃんの画を見せて何人の人が性犯罪を犯したくなったといってるの?

        • 論文形式じゃないけど、出版社のオンライン版の記事であったはず。 あからさまに性的な表現になっているという指摘があったと思う。

          • 性的な表現になっているじゃなくて性犯罪を引き起こすからアウトなんじゃないの?

    • ああいう発言になります🐱 よろしいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん