2021-12-30

記事への反応 -
  • テクニシャンなのに紳士みたいな日本人男性に持ち得ないような女性が望む男性像のお手本になってるよ

    • 現実にリトみたいなのがいたら陰で触られたキモイ最悪って言われてるよ それを覆すほどの魅力はリトにはない なんつーか毒にも薬にもならないエロ発生装置って感じだもんあの主人公

      • お前はだから非モテなんだよ セクハラされた!と短期的に思われても性格が紳士で、だけどヤるときはテクニシャンだからリトと添い遂げたいって思うようになる

        • 私は女ですが

          • そうやって「私は女です」っていう人間が女子スポーツ大会で無双して問題になったり女子トイレに侵入して騒動起こしたりしてるよなあ

            • 女性が女子スポーツや女子トイレに入って何の問題が?柔道やレスリングで無双して連覇する女性いるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん