2021-12-28

記事への反応 -
  • 引越しをすることになり、賃貸物件を借りたのだが、このハウスコムという会社がクソだったので、書き残しておきたい。   1.出会い スーモで検索したところ、条件にぴったりな物...

    • なぜ介護・飲食・不動産・MVNO・新電力・人材派遣・損保は反社っぽい人が多いのだろうか。 どなたかこの現象をビジネス業態的な解釈から説明を乞う。

    • 不動産会社はクズしかいないよ これは常識

    • ハウスコムに仕事奪われて嫉妬してる地元不動産業者の書き込みだろコレ。 田舎のクソと比べると普通にまともだったわ。 田舎に根を張ってるクソ不動産屋はマジでカスのゴミなのでさ...

      • 地場の不動産屋にクソがいるのはわかるが、ハウスコムを持ち上げるのはハウスコムの敷居をまたいだことがあればあり得ないと思ってる。 地場の旅行代理店が旅行知識もどうしようも...

      • チェーンでも店舗によってクソ具合は違うので、俺のいったハウスコムはよかったは反論になってない。 もちろん俺のいったハウスコムがクソだから全部のハウスコムがクソも通らない...

    • それだけだと、ちょっとよわい

    • (3)説明担当の宅建士が別の人 重要事項説明書には、宅建士の名前が書いてあったが、男性の名前だったのに説明には女性が出てきて、ここに書いてある人は?と聞くと、「今日...

      • 管轄の都道府県かな。または所属協会(宅建協会か不動産協会)でもいいかも

    • 不動産業界は腐ってるから、まともな対応を期待する方がおかしい。自分で隅々まで調べないと食い物にされる世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん