2021-12-27

ティーンズラブ非難しないフェミの皆さまへ

なんで?

 

エロさで言うと、

 

オタク向けエロ本>(成年指定の壁)>女子一般向けティーンズラブ>>>男子一般向け

 

なのに、なんで、男子一般向けだけ攻めるの?

 

さらに言うなら、オタク向けエロ本とティーンズラブの間に、ほぼ成年向けなボーイズラブも入るんだけど、それもスルーだよね。ボーイズラブなんてモロに男を性的対象に見てるのに。

  • 「○○を批判するのに△△は批判しないの?」 というのは論点を逸らすための詭弁だな

    • 批判者の正当性を確保するために必要なロジックだろそこ対処しとくのは

  • 男性向けエロは一元尺度で女性を観てるからダメ。 女性向けエロは、ティーンズもBLも多元尺度で女性を観てるからOK。 これ2021年の常識だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん