2021-12-22

anond:20211222144601

学校いって人と話すことを楽しんでやっていけてたまともな人

陰キャ「それただの陽キャってだけじゃんね。河原BBQしなきゃ寂しくて死んじゃう病気人種だよ」

記事への反応 -
  • 基本、文明を得てしまったからとしかいえない。 体験談として、産後三か月は乳牛のような飯食って寝て子供に添い寝(授乳)する生活。 つまり、体感、懲役三か月って感じ。あ、まち...

    • >学校いって人と話すことを楽しんでやっていけてたまともな人 陰キャ「それただの陽キャってだけじゃんね。河原でBBQしなきゃ寂しくて死んじゃう病気の人種だよ」

      • 陰キャは乳児子育て適性があるかもしれんが結婚適性とか子供が陽キャだった場合の青春期育児適性がない

        • そこを学力という知性で乗り越えるんじゃよ

          • 知性も更新されなければ腐るしその腐るままにしておかなければいけないことが何よりつらいぞ 産後鬱になってみれば君もわかるぞ

          • 「陰キャ=知性派」みたいな風潮インターネットにあるけど、陰キャってDQNと同じくらいバカの割合高いでしょ。

            • バカな陰キャって学校卒業したらどうするつもりなんだろう

              • どうもしないぞ 世の中には「こいつ陰キャだな」と思いながら採用する奴もいっぱいおるからな

              • 高千穂大学卒業後インスタ更新してない

        • 陰キャの子供は陰キャになるだろ

          • そうでもないぞ 隔世遺伝とか突然変異って言葉を知らないらしいが

            • 書いてないこと読み取ってしまっててかわいそう、君には隔世遺伝も突然変異も起きなかったみたいだね。

              • う~んこの。3代つづいた大卒ですがなに?

                • 3代続いた大卒だからなんだよw 大卒なのに読解苦手なんて、どこのボーダーフリーに入ったんだ?

                  • なんかさっきから言ってることがつながってないし、君はインターネットにしか通ってなさそうだけど一体何を学んだのかなぁw

                    • ボーダーレスとボーダーフリーの違いもわからないし、文脈も読み取れないのか。 偏差値50前後だな。

                      • いやわかりたくないので。ネット専用和製英語に染まってもなんの自慢にもならないよね。 あとはもう好きにおもいこんでていいよwひがみ野郎w

                        • いやわかりたくないので。ネット専用和製英語に染まってもなんの自慢にもならないよね。 あとはもう好きにおもいこんでていいよwひがみ野郎w 単語を「わかりたくない」とか言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん