2021-12-22

anond:20211222151741

いやわかりたくないので。ネット専用和製英語に染まってもなんの自慢にもならないよね。

あとはもう好きにおもいこんでていいよwひがみ野郎

  • 書いてないこと読み取ってしまっててかわいそう、君には隔世遺伝も突然変異も起きなかったみたいだね。

    • う~んこの。3代つづいた大卒ですがなに?

      • 3代続いた大卒だからなんだよw 大卒なのに読解苦手なんて、どこのボーダーフリーに入ったんだ?

        • なんかさっきから言ってることがつながってないし、君はインターネットにしか通ってなさそうだけど一体何を学んだのかなぁw

          • ボーダーレスとボーダーフリーの違いもわからないし、文脈も読み取れないのか。 偏差値50前後だな。

            • いやわかりたくないので。ネット専用和製英語に染まってもなんの自慢にもならないよね。 あとはもう好きにおもいこんでていいよwひがみ野郎w

              • いやわかりたくないので。ネット専用和製英語に染まってもなんの自慢にもならないよね。 あとはもう好きにおもいこんでていいよwひがみ野郎w 単語を「わかりたくない」とか言...

                • 境界性パーソナリティー障害?

                  • こいつ「書いてもないこと読み取って云々」って自分でさっきいってなかったっけ。なに、ワードサラダ?w

                  • 相手の話が理解できないからって病人のレッテル貼るのは流石に草 知能が低い増田って同じ増田かと思うくらい根拠なしでレッテル貼りするの好きだよね。

                • さしずめ君あたりは言葉のセミ芸人やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん