2021-12-20

記事への反応 -
  • 「他者の権利を侵害しない、または犯罪の増加に寄与したりしない限り、表現の自由は広く認められるべきである。」 これにすら同意できないって基本的人権の理解がかなり危ういので...

    • オタクはまず韓国人を差別するのやめてから人権の話してね ヘイトスピーチの自由はオタクの権利なんでしたっけ

      • なんで話題をそらしたの?

        • はいはい左翼は頭が悪いね 君は世界一頭がいい それにジャパニーズオタクはファッキンクレージークレバーだよ それでだけどオタクは韓国人差別やめてね

          • 特に差別発言もなかったように思えるけど妄想酷くない?

            • オタクは韓国人差別してないならごめんね オタクは韓国人差別してるならやめてね

              • なるほど、差別されてないのに差別したって侮辱してるんだね

    • 共産主義者の仮の姿だからだよ

    • 侮辱とか誹謗中傷とかに該当しない限り表現なんてどんなものでもいい (この点で表現の不自由展は危うい部分がある) これが原則的な考え方のはずなんだよな

    • 規制したい人の意見をまとめると、【不適当な表現は規制されるべき。なお基準は私で根拠はない】だからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん