2021-12-20

anond:20211220160329

ルッキズムなんて見慣れないからに過ぎないよ

ルッキズムを許容する文化なだけ

ここが普通に意味不明なんだが、誰にとって見慣れないからに過ぎないのかと、「見慣れないってだけ」ということで何を主張したいの?

ふわふわしたこと言うしかないのはしゃーないよね、お前とお前の周りって引きこもってたらそらルッキズムとは無縁だよね。

  • ふわふわっつうかルッキズムに染まりきってるお前にはルッキズムが外からどう見えるかなんてわかんねえだろ 不快だからお前とは喋んねえわw

    • ルッキズムが外からどう見えるかなんて話してないだろw 頭が悪いのに自分が頭いいと思ってると架空のふわっふわな”海外”の話しちゃいそうだよね。 人種差別のない関係性は存在し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん