2021-12-18

anond:20211218161238

おめーの好きな異性のタイプとか突き詰めればどうでもいいんだよ!!

とにかくその場が盛り上がりそうなこと言っておけばいいのよ!!

なんか無難芸能人名用意しておくか、恋愛経験豊富っぽいこと言っておけばいいんだよ!!!

恋愛経験豊富っぽいことってなにかって??

知らねーよ。

素人童貞にそんなこと聞くな。

記事への反応 -
  • 飲み会とかでよく聞かれるけど、突き詰めると誰でも良いですみたいな回答になってしまっててあまり心象良くないかなと思う。

    • おめーの好きな異性のタイプとか突き詰めればどうでもいいんだよ!! とにかくその場が盛り上がりそうなこと言っておけばいいのよ!! なんか無難な芸能人名用意しておくか、恋愛経...

    • 雑談なんだし適当な芸能人の名前いっときゃ角が立たない ってことを理解するのに俺も20年かかった。 事前に誰の名前言うか決めとくといいぞ

    • 可愛らしいビール腹のおじさんなんじゃん?なんで正直に言わないのん?

    • 誠実でー私だけを愛してくれてーもちろん記念日とかも祝ってくれてーみたいなこと言ってる 容姿について触れないのがポイントだよ✨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん