2021-12-18

anond:20211208224221

こういう置きボムみたいなやつ(ブコメインターネットに大量に置いておいてここぞというときに使いたい しかし置きボム黒歴史になる可能性が否定できないのが怖いところ

記事への反応 -
  • lady_jokerはコメントが好きなのでお気に入りにしていたけど、「相方」使用者だと知って外した。漫才師じゃあるまいしおかしいよお前ら。仕事の相棒という意味なら相方は普通とかいう...

    • こういう置きボムみたいなやつ(ブコメ)インターネットに大量に置いておいてここぞというときに使いたい しかし置きボムが黒歴史になる可能性が否定できないのが怖いところ

    • lady_jokeの事かと思った

    • b:id:lady_joker のどこが好きなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん