2021-12-15

anond:20211215182031

やっぱりパチモンみたいな漫画やっとるだけでは限界あるよ。

来年新規劇場アニメからリブートに期待やね。

記事への反応 -
  • ドラゴンボールはGT〜改の空白期間の世代は知らないかもだが、最近はアニメ映画定期的にやってるし漫画も連載中の現役タイトルだぞ

    • 言うてアニメは2018年で一段落したから「現役」は言い過ぎやろ

      • 超の映画シリーズ第一弾なんだから一段落ではないやろ 漫画はずっと連載続いてるし、2018年以降も商業展開が途切れず売り上げが伸びてるIPが現役でなくてなんなんだ

        • やっぱりパチモンみたいな漫画やっとるだけでは限界あるよ。 来年の新規劇場アニメからのリブートに期待やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん