2021-12-15

おばさんって呼ばれたくないおじさんって呼ばれたい

この世は

容姿か稼ぎのいい男

若くて綺麗な女

若くてブスな女=平均以上の男

平均以下の男

年取った女

の順番にできてると思う 少なくとも自分の中ではこういうヒエラルキー

若いけどブスだから男全員に媚びて生きてる

まあ若くて綺麗な女にも年取った女にも媚びてるけど

でもさ、そろそろ「年取った女」になるんだよ

死にてえよ 死ぬほどのことじゃないだろうけどさ

おじさんになりたい

おばさんになりたくない

おじさんなんて綺麗な男じゃなくてもいい

その辺で飲んだくれてるオッサンでもいい

とにかくおばさんになりたくない

年取っても綺麗な女の人もいるよって?

フェミニストの皆さんにコロされるよって?

知ってるよでも自分の中では綺麗なおばさまより汚いオッサンの方が上なんだ 自分の中ではな

30超えたらいっそ性転換でもしようかな

死ぬよりはマシかもしれない

  • そう考えると、女性って資本力(=若さ)が人生前半に偏りすぎているというリスキーな動物ではあるよな 本来男性もそうであったはずで、人類の歴史上もそうであったはず 今の高齢結...

    • 本来の寿命は30歳ぐらいらしいからちょうどよかったんだよね ぼくたちが長生きしすぎるので歪みが生まれた

    • 昔がよかったのではなく、科学技術の発展がおいついてないのが問題。不妊治療とかアンチエイジングとかが発達すれば、その辺は解決する。    という考え方もある。

    • 書いたやつです 正直「黙れババア!」って言われると思ってたからちょっと涙目だ そもそもの生物としてはもう枯れたっておかしくないんだよな、ちょっとハリのあるゾンビと思えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん