2021-12-15

「希硫酸容疑者は「インターネットで加工法を調べ、濃度を高めて硫酸を作った」

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211215-OYT1T50159/

具体的な製法ネット披露していた村人やねらー逮捕の流れだな

  • ジャム作りレシピ禁止令

  • 希釈溶液を濃くする方法なんて小学生でもわかる

    • 沸騰させれば水分は飛ぶもんな

      • と自慢げに書き込む人がいなければ事件は起きなかった 硫酸の加工なんて危険そうだから黙ってれば恐怖で実行されなかった可能性もあった

        • ジョーカーはそんなことにビビらない

          • 理論だけでは製造できない 具体的にどうやるのか具体的に言われないと低学歴ジョーカーは分からない 経験豊富で安全な実験ができる優秀な益田みたいな人はそもそもジョーカーになら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん