2021-12-15

30代半ば、成功したとは言い難いが失敗したとも言えない人生。何も持たない凡人なりになんとかやってきた。社会的にも成功と失敗の狭間にあるありふれた人生。人に話せば良くやってきたと言われるけれど、二人に一人はしてきたような経験の積み重ねをただ流されるように片付けてきた。積み上げてきたこともあるけど目を逸らし続けてきたこともいっぱいある。

こんな人生がいつまで続くんだろう。いつか人生を変えるような経験がやってくることを待ちながら、ずっと変わらない人生を送り続けてる。せめて立ち止まってなんの意味もなくただ涙を流し続けるような経験が欲しい。それだけを胸に生きていける気がするから

  • どんな社会的な成功よりも、愛する人と幸せな家庭を築きたい 増田は違うのかな

    • 何故同じことを前提としているのか 怖い

      • 君そんなことでいちいち怖がってちゃやっていけないよ 増田はクソリプしつつ隙あらば自分語りをする場所だぞ?

  • 今からでも遅くない、失敗するんだ 大きなやつをな くだらない増田やってる暇もなくなるぜ 人生サバイブの始まりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん