2021-12-14

ネットフィリックスってホント流行ってるの???

毀滅と同じでステマしてる様にしか思えん。

サブスク自体庶民に浸透しとるとも思えん

  • 別に流行ってない 俺の職場でも入ってない人3割くらいはいるし 全然だよ

  • 日本でも600万人契約してるやで

    • その程度でしょ?浸透ってのはそこら辺のオバチャンもやってるとかそういうレベルね

      • そこら辺のおばちゃんもなんらかのサブスクサービス大体入っとるで

  • 流行りものすべてにステマ疑惑を抱いてたら疲れるのでは。野球選手とか将棋少年とかもステマになってしまう。

  • フィリップスな。 会社のヤングメンに聞いたらスポーティファイ、アマプラ、ネトフリ ママさんに聞いたらディズニー+ どれかには入ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん