2021-12-14

anond:20211214002808

友A「Bさぁ、おまえ、俺の部屋から財布盗んだやろ」

友B「し…、知らないよぉ…」

友C「それより冷蔵庫の中に入れておいた俺のカレーのタッパー知らない?」

友A「それよりってなんやねん!」

友D「し…、知らないよ…、俺は知らな…(ドタンッ!」

友C「なんかときどき俺の食料がなくなるからさぁ、毒入れといたんだけど…

友B「は、犯人はDだったのか…」

友A「それより、このDの死体どうするよ…」

ABC「…」

記事への反応 -
  • 俺の夢、もう無理だけど全4部屋のアパートに友達4人(全員おじさん)で一部屋ずつ住んで暮らしたい。 騒音うっさくても全部屋友達だから気にならないしカレーとかシチュー作った時は全...

    • 友A「Bさぁ、おまえ、俺の部屋から財布盗んだやろ」 友B「し…、知らないよぉ…」 友C「冷蔵庫の中に入れておいた俺のカレーのタッパー知らない?」 友D「し…、知らないよ…、俺は知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん