2021-12-11

anond:20211211095625

この人昔からこんなんなんだ。やばいよな。私の認めるレベルのものを出せないなら黙れよってことでしょ。言論統制かな?

つーか、Twitterっていう底辺の沼で何いってんだかって感じ。頭の良い(笑)人とだけやりとりしたいなら、学会で発表だけしてればと思う。

記事への反応 -
  • この件だけじゃない。この10年間、インテリに向ける憎悪とひがみ根性は増すばかり。うんざりだ。— 豊崎由美≒とんちゃん (@toyozakishatyou) 2020年3月3日

    • この人昔からこんなんなんだ。やばいよな。私の認めるレベルのものを出せないなら黙れよってことでしょ。言論統制かな? つーか、Twitterっていう底辺の沼で何いってんだかって感じ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん