2021-12-11

anond:20211211012246

説得するつもりはなくて、反応を楽しんでいるだけです。確かに、病んでいる可能性はあります

記事への反応 -
  • 認めて偉いじゃん ついでに、「女は下方婚しない」以前に「お前が誰にも選ばれない」事を認めると尚良いと思うよ

    • なにを言っているんですか、「女は下方婚しない」は私のコメントではありませんよ。私は面白いのでなりすまして流れを引き継いだだけです。 匿名の人間に人格を見出したら精神を病...

      • その行動も十分おかしいと思われ

        • 行動はおかしいですが、精神が病むかどうかとはまた別の話だと思いますけどね

          • 病んでると思うけどな。 まぁ、診察せずに病んでると断言はできんが。 どのみちそんなおかしい人が精神がどうこう他人に言っても説得力はなかろ。

            • 説得するつもりはなくて、反応を楽しんでいるだけです。確かに、病んでいる可能性はあります。

          • 病んでなくてそれなら手の施しようがないけど

            • 手の施しようはないでしょうね 誰からも施してもらうつもりもありません

              • 誰にも選ばれないからね、仕方ないね

                • その、さっきから気になっていたんですけど「誰にも選ばれない」ってどういう意味ですか?

                  • 一生外見のコンプレックス抱えて誰にも愛されず一人ではてなに偏見書き込みながら生きるってことだよ

                • でも、統計上、男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

          • 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

    • でも、統計的に女はいっこうに下方婚してませんよね。

      • 女性が下方婚しまくっているという統計的事実があったら困るのはきっと君だし、君はそのことに薄々勘付いているだろう 「あんなつまんない奴でも結婚してるのになんで俺だけできな...

        • 統計上、女はいっこうに下方婚してませんよね。

          • 🙋🏻‍♂️じゅんでーす 🙋🏻‍♂️ちょうさくでーす 🙋🏻‍♂️南果歩でーす💖 👀マジっすか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん