2021-12-11

anond:20211211012233

その、さっきから気になっていたんですけど「誰にも選ばれない」ってどういう意味ですか?

記事への反応 -
  • その行動も十分おかしいと思われ

    • 行動はおかしいですが、精神が病むかどうかとはまた別の話だと思いますけどね

      • 病んでなくてそれなら手の施しようがないけど

        • 手の施しようはないでしょうね 誰からも施してもらうつもりもありません

          • 誰にも選ばれないからね、仕方ないね

            • その、さっきから気になっていたんですけど「誰にも選ばれない」ってどういう意味ですか?

            • でも、統計上、男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

      • 病んでると思うけどな。 まぁ、診察せずに病んでると断言はできんが。 どのみちそんなおかしい人が精神がどうこう他人に言っても説得力はなかろ。

        • 説得するつもりはなくて、反応を楽しんでいるだけです。確かに、病んでいる可能性はあります。

      • 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん