2021-12-11

記事への反応 -
  • 気持ち悪いんだよ

    • そうですか。匿名の人間に「気持ち悪い」と言われましても、同一人物であるという保証はないかと思いますよ。

      • 認めてて草

        • 気持ち悪いということを認めて悪いですか?

          • 認めて偉いじゃん ついでに、「女は下方婚しない」以前に「お前が誰にも選ばれない」事を認めると尚良いと思うよ

            • でも、統計的に女はいっこうに下方婚してませんよね。

              • 女性が下方婚しまくっているという統計的事実があったら困るのはきっと君だし、君はそのことに薄々勘付いているだろう 「あんなつまんない奴でも結婚してるのになんで俺だけできな...

                • 統計上、女はいっこうに下方婚してませんよね。

                  • 🙋🏻‍♂️じゅんでーす 🙋🏻‍♂️ちょうさくでーす 🙋🏻‍♂️南果歩でーす💖 👀マジっすか。

            • なにを言っているんですか、「女は下方婚しない」は私のコメントではありませんよ。私は面白いのでなりすまして流れを引き継いだだけです。 匿名の人間に人格を見出したら精神を病...

              • その行動も十分おかしいと思われ

                • 行動はおかしいですが、精神が病むかどうかとはまた別の話だと思いますけどね

                  • 病んでなくてそれなら手の施しようがないけど

                  • 病んでると思うけどな。 まぁ、診察せずに病んでると断言はできんが。 どのみちそんなおかしい人が精神がどうこう他人に言っても説得力はなかろ。

                    • 説得するつもりはなくて、反応を楽しんでいるだけです。確かに、病んでいる可能性はあります。

                  • 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん