2021-12-10

anond:20211210142415

おすすめ欄が荒れて座王とか出される可能性があるから観ない

座王ほんこんかいネトウヨ維新おじさんがサムネに出る可能性がある以上洗脳される可能性がある

記事への反応 -
  • おいマヂラブで笑えるタイプなら今年の決勝あんなんばっかだから見ないの損だぞ

    • ランジャタイは好きで毎日ランジャタイのブログやネタ見てる でもM-1グランプリが嫌い 維新プロパガンダで関西人洗脳してるABCが制作してるから ネタ番組に関しては態度を軟化させよ...

      • おい阿部寛かよ

        • 「結婚できない男」が関西テレビ制作だからサブスクにあっても観ない なんか関西ローカル番組サブスクに出しまくってるけどすげぇ迷惑 サムネが不快

          • 面白いから見ろ

            • おすすめ欄が荒れて座王とか出される可能性があるから観ない 座王はほんこんとかいうネトウヨ維新おじさんがサムネに出る可能性がある以上洗脳される可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん