2021-12-09

anond:20211209092949

属性を共有するマイノリティお金を支払うということ。

黒人文化なら黒人全員に支払うべきだが、現実的に難しいならいったん黒人団体に一括して支払い、再配布をお願いする。

記事への反応 -
  • 文化の盗用論ってさ、あれ「差別無くす気がないのに文化だけはちゃっかり楽しんでじゃねーよ」っていう恨み節でさ、マイノリティの立場に立てば「そりゃそうだろ」とは思うんだけ...

    • 誰に何をすればその文化を楽しむライセンスが得られるやらわかったもんじゃないので、クレーマーさんからはなるべく距離を置くしかない

      • 属性を共有するマイノリティにお金を支払うということ。 黒人文化なら黒人全員に支払うべきだが、現実的に難しいならいったん黒人団体に一括して支払い、再配布をお願いする。

    • 娯楽は他にもいっぱいあるからね

    • 「解決してから楽しみます」かもしれないだろ 悪くとらえすぎやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん