2021-12-08

彼氏と別れるときってどういうタイミングだろ

付き合って5年だけど結婚は考えてないって言われたよ

三十路手前だからまあまあキツい

子供2人はほしいって言ってたけど自分の子供じゃないのかな

家が大変だから親が結婚しないのかって言ってくるけど、そんな打算的な親も嫌だし

いろいろめんどくさくなった

家族とも彼氏とも縁切りたい

  • 妖刀に魅入られてる人「ケケケ…斬りたいィ…?」

  • 困った恋人持つとアレだね 浮気しとけ

  • 独身童貞だけど他人と交際してこういう風になったらどうするんだろうねっていつも気になってる

    • 統計的に、現実ではモテ男と多数の女が付き合う構造になっているのでこういうので売れ残る女は多い。 そしてこの穴モテ女と交際経験がない童貞が集うのが結婚相談所。

  • モテ男と結婚しようとする女って 風俗嬢に求婚するおっさんと同じだよ?

  • 家から出ていく時にゴミ箱にゼクシィに付箋いっぱい貼ったやつを突っ込んで出て行ってMOROHAのtomorrowみたいにしてやろうぜェ…

  • 次いこ次ー

  • よし外国人だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん