2021-12-07

anond:20211207080141

でも負担が全くない前提なら財産子宝)が増えることに否をいうやつってそうそういないぜ

不妊女性も多いのに宝くじも買わなきゃ当たらんって話だろ

記事への反応 -
  • 元々は嫁はどっちでもいいって言ってた 俺はまだいいかなぐらいで答えてた 最近俺の気が変わったって事になる でもずっと頭の片隅で考えてた

    • それしっかり言語化しないと嫁には一切つたわらんやろな 保育園全部俺が連れてく覚悟はある!くらいやれよ あっちは命がけでやるかどうか考えるんだからおまえもそのくらい覚悟せい

      • それぐらいで上から目線で覚悟とかよく言えんなテメー 生活の負担とか生みの負担の話じゃねーよ

        • でも負担が全くない前提なら財産(子宝)が増えることに否をいうやつってそうそういないぜ 不妊の女性も多いのに宝くじも買わなきゃ当たらんって話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん