2021-12-07

anond:20211207141922

俺はツリーの末端にいたいだけの人だ。誰かがトラバすると俺が末端じゃなくなるからこうして書いてるだけで他に理由はない。

5chでいうところのキリ番や1000レス固執する奴と同じようなしがない人間だ。

記事への反応 -
  • お前は付き合いたい人アンケートで福山雅治と布袋寅泰との2択で布袋寅泰にいっぱいシールが貼られてたら自分だけ福山雅治に貼るわけには行かないと思うような人間だな

    • いや思うこととそれを書くことは別物ってだけの話だけど。呪わば二つの覚悟でいうが、お前どんだけ暇なんだ。

      • 俺はワクチンをこれだけの人数打てばOKというラインまで打たないっていうチキンレースに勝ったわけだ だから今のとこもう馬鹿かどうかの裁定は終わってる 今はワクチン打ったやつ...

        • どうしても自分が馬鹿じゃないとアッピルせずにはいられん自分自身についてなんか鑑みることはないんか

          • 「ワクチン打たない奴は馬鹿で底辺理論」は俺自身は支持してるんだが お前は何なんだよ

            • 俺はツリーの末端にいたいだけの人だ。誰かがトラバすると俺が末端じゃなくなるからこうして書いてるだけで他に理由はない。 5chでいうところのキリ番や1000レスに固執する奴と同じよ...

            • え? だから今のとこもう馬鹿かどうかの裁定は終わってる 今はワクチン打ったやつが馬鹿 これ今さっき書いたことだよね?もう矛盾してね?

              • 矛盾してないよ 君は馬鹿だな 「ワクチンを打たない奴はバカ」論はほぼ収束した今現在の理論では逆転するのだ オミクロンは重症化リスクよりもワクチンの効果を薄めることにより危...

                • ワクチン打たない奴は馬鹿で底辺理論を支持してるんだろ? んでお前はワクチン打ってないんだろ?じゃあ馬鹿で底辺ということになるよね これは「もう馬鹿かどうかの裁定は終わって...

                  • だから今のとこもう馬鹿かどうかの裁定は終わってる 「今は」ワクチン打ったやつが馬鹿 「今は」ワクチン打った奴が馬鹿ってのを見落としてるお前はバカだよ ワクチン打たない奴...

                    • でも「ワクチン打たない奴は馬鹿で底辺理論」をお前は現在進行形で支持してるんだろ? 「今」の中でお前の考え同士で自家撞着起こしてることには変わりないよ

                      • ワクチン打たない奴は馬鹿で底辺理論は過去の理論だからね 過去の理論を支持して過去の人間を馬鹿だなと今の俺が言っている もしワクチン打たない奴は馬鹿で底辺理論を今現在の人類...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん