2021-12-05

anond:20211205231205

あなた自身の思う世間的な価値観に縛られて嫌悪を感じるなんて大変だね

そんなこと気にしなければいいと思うけど、あなた自身価値観を変えずに解決する方法ってあるのかな?

記事への反応 -
  • 休みの日はいつも一人なんだろうなって思われてるみたいで嫌

    • なんで一人だと思われるのが嫌なの?

      • 寂しい奴だと思われることに腹立つから

        • なんで寂しい奴だと思われるのが嫌なの? それに一人でいるからといって、必ずしも寂しいわけじゃないよね

          • 世間一般的に見下されることが多いからだよ 金持ってないんだって言われるようなものじゃん そういう、それが嫌なのはあなたのマインドがどうのこうのっていうのやめて欲しい

            • あなた自身の思う世間的な価値観に縛られて嫌悪を感じるなんて大変だね そんなこと気にしなければいいと思うけど、あなた自身の価値観を変えずに解決する方法ってあるのかな?

              • 寂しい奴だって思われてても気にしないようにすればいいんですよね はいそうですね

                • 他人に期待しても損しかないよ 期待通りの対応でも当たり前にしか感じないし、その当たり前ができなければ不機嫌になる 期待しなければ損もしないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん