2021-12-05

anond:20211205180335

体調面はどうしようもないね。やる気とか頑張りとかでなんとかなる範囲には限界があるし、体調の許す範囲で諸々をやるしかない。いつか医療進歩で、改善幅が大きくなるといいね

記事への反応 -
  • 私だってバリバリ働きたいよ。だけどすぐダメになっちゃうからさあ、どうしたらいいわけ? 具体的にどうダメになるかというと、特にしんどいのは頭痛・胃痛。倦怠感で動けなくなる...

    • 体調面はどうしようもないね。やる気とか頑張りとかでなんとかなる範囲には限界があるし、体調の許す範囲で諸々をやるしかない。いつか医療の進歩で、改善幅が大きくなるといいね...

    • 適当に泣き言言って男捕まえりゃいいんだから女って本当に楽勝だよな 男なら実家暮らしで親死んだら終わりか即ホームレスだわ

      • すーぐ男女の話に持っていく人って、頭の中にシメジとか詰まってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん