2021-12-04

anond:20211204112608

ちゃんアレクサに定型アクションとして設定しておかなきゃ

そしたらアレクサが増田編集した『罵倒するめぐみん』の音声を流してくれる筈

 

あるかどうかわかんないから『罵倒する高橋李依』の音声じゃダメ

記事への反応 -
  • 入力精度も高いから実用範囲だと思うんだけど、 なんか音声入力で文章を書くとふわふわとするというか やたらと長文になってきて手応えがなくなるんだよな。 なんでだろ?

    • パンティー!って音声入力でキレッキレで入力できるぜ

      • アレクサにめぐみんに罵倒されたいって言うと理解してもらえない

        • ちゃんとアレクサに定型アクションとして設定しておかなきゃ そしたらアレクサが増田が編集した『罵倒するめぐみん』の音声を流してくれる筈   あるかどうかわかんないから『罵倒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん