2021-12-03

anond:20211203225818

でも、男は下方婚するが、女はいっこうに下方婚しないのは事実だよね。

ジェンダー平等は遠いね

記事への反応 -
  • 声がでかい人たちがひたすら不毛な煽り合いをしてるようにしか見えないから、何とかして欲しいよね はてなだけの傾向じゃないかもしれないけど

    • でも、男女の賃金格差が縮んでも女がいっこうに下方婚してないのは事実だからなあ。

      • その場合は金に代わるものがないと難しいよな。 顔も悪くて他者に攻撃的でそれでいて金がないなんて、人間的な魅力がなさすぎる。やけに攻撃的になりすぎるのは、人間的な魅力を落...

        • でも統計上の事実だからなあ。

          • ぶっちゃけ金持ちの方が貧乏人より余裕があって性格がよくて人間的な魅力があるし顔もいいし清潔感があって頭もいいからDVリスクも低いし なんで貧乏人を積極的に選ぶ必要があるん...

            • でも、男は下方婚するが、女はいっこうに下方婚しないのは事実だよね。 ジェンダー平等は遠いね。

              • 金が無くて顔が悪くても女は身体という武器があるからね。 だから、男も金に代わる武器を作らないと、結婚した場合のメリットがないじゃん。

            • 無敵の人による無差別殺人防止のため

              • 必要なのは女じゃなくて刑務所だな

                • 刑務所はコストがかかる

                  • 女を使う方が莫大なコストがかかって社会にとんでもない負債が残る 刑務所は囚人ビジネスできるから刑務所の方が安い

                    • フェミの言う通りに男女平等に向けて女性の下方婚を増やせば無料で達成できる フェミは正しい

                      • でもフェミって女が下方婚することに対しては人権侵害とか頭悪いこと言ってない?

                      • 下方婚は意味わからんが男女平等は賛成だな

              • 生きた人間に犯罪防止のために犯罪者と結婚しろって無理すぎるだろ 犯罪者同士で結婚させろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん