2021-11-29

anond:20211129083932

素晴らしいご友人をお持ちなのですね。羨ましいです。

私にはそのような人さえ存在しないので、私が早い段階でこの世を去ったところで親族くらいしか悲しむ人がいないでしょう。むしろ、私の死を嘲笑う人が大半でしょう。

記事への反応 -
  • 精神的にぐらぐらで要領も悪いし、正社員みたいな存在にもなれない、一人でいたほうが自分が元気だから、非正規雇用で日銭を稼ぎながら恋人も新たな友人も作らずにどこにも遊びに...

    • 素晴らしいご友人をお持ちなのですね。羨ましいです。 私にはそのような人さえ存在しないので、私が早い段階でこの世を去ったところで親族くらいしか悲しむ人がいないでしょう。む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん