2021-11-28

「女の服はポケットが少なくて不便」みたいなの、正直ピンと来ないんだよな。

私が一番ポケットが使いやすくて便利だと思う服ってフレアスカートワンピースなので、こういうのって男物の服ではほぼ無理だと思うし

普通に女物の服の方がポケットが充実してて使いやすいが?って思う。

(ロングコートポケットもそうだけど、これは形としてはワンピースに近いし別に男女問わず着れる)

  • ボディラインを強調するような服のことなのかなと。 そういう服になると、飾りポケットというか、ポケットとしては使えないようなものが付いてることあるじゃん?

    • だよね。飾りポケットは所詮飾りですから。偉い人にはわからないんかな?

    • おっぱいがでかいと胸ポケットが使えなくなるらしいしポケットの数には女性間でも格差がある

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん