2021-11-28

anond:20211128011836

うんうん、そのままじゃないね独自判断だね、えらいね

結婚福祉結婚は人を救う、結婚をよこせ」教の教祖様えらいんだもんね プークスク

記事への反応 -
  • 古い価値観の責任を押し付ける方が間違ってるのに 居直られても困る

    • そっくりそのままお返しするよ 「¥結婚が福祉だから結婚寄越せ」って新しすぎて誰もついていけないやつw

      • 何を言われているのか意味不明なんだけど 君の中ではそれは「そのままお返し」できてるの?

        • 「居直るな」「おまえがなー」

          • そういうの「そっくりそのまま」とは言わない

            • うんうん、そのままじゃないね、独自判断だね、えらいね 「結婚は福祉、結婚は人を救う、結婚をよこせ」教の教祖様えらいんだもんね プークスクス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん