2021-11-27

anond:20211127160730

古い価値観責任押し付ける方が間違ってるのに

居直られても困る

記事への反応 -
  • いいけど俺既婚だ ごめんな、おまえのKKOごっこにはこれ以上つきあっていられないんだ

    • なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「結婚は人生の墓場」なんて40年前の流行こそ「つきあってられない」だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

      • キレてないで薬局に買い物にでもいってこいよ ハゲ予防シャンプーにポイントつく日だぞ

        • ふっるいふっるい価値観の責任を押し付けられたと思ったら「つきあってられない」だもん キレもしますよ ストレスで禿げもしますよ

          • いやなら増田じゃなくて薬局いけよ

            • 古い価値観の責任を押し付ける方が間違ってるのに 居直られても困る

              • そっくりそのままお返しするよ 「¥結婚が福祉だから結婚寄越せ」って新しすぎて誰もついていけないやつw

                • 何を言われているのか意味不明なんだけど 君の中ではそれは「そのままお返し」できてるの?

                  • 「居直るな」「おまえがなー」

                    • そういうの「そっくりそのまま」とは言わない

                      • うんうん、そのままじゃないね、独自判断だね、えらいね 「結婚は福祉、結婚は人を救う、結婚をよこせ」教の教祖様えらいんだもんね プークスクス

        • なんだよそのフェアw

          • わりとしょっちゅうやってるからもらったチラシはすぐ捨てずに読めよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん