2021-11-28

anond:20211128005344

知らなかったー。そしてほんこん座王にあまり出ない。

相方板尾さんも稀に審査員するよ。

座王権威あるか知らんけど面白いよ。

  • でも審査員ネトウヨのおっさんじゃん

    • え?ケンコバ?ネトウヨなの?

      • ケンコバもやってるのか 蔵野がやってるということしか聞いたこと無いから知らなかった

        • え?ほんこんネトウヨなの?ただのサーフィンおじさんなのかと思ってた。 座王の審査員は毎回変わるよ。クッキーとか色んな人がやるの

          • サーフィンよりウヨの方が有名でしょ なんか維新信者が座王に何かしらの権威があると思ってるイタイ人多いけど

            • 知らなかったー。そしてほんこんは座王にあまり出ない。 相方の板尾さんも稀に審査員するよ。 座王、権威あるか知らんけど面白いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん