2021-11-26

anond:20211126231255

お金が有り余ってる人もいるのでしょ

庶民的ギョーザ屋であえて食事したいどこかの社長がいるように、無駄を楽しむのが趣味なんだろう

金銭を重んじていないのだ

記事への反応 -
  • 性行為があるものはパパ活ではなくて売春であり目的が明確なので別として。 お金を払って、そこまで話の合わない10代後半~20代前半ぐらいの女性と食事や会話をする理由がわからな...

    • お金が有り余ってる人もいるのでしょ 庶民的なギョーザ屋であえて食事したいどこかの社長がいるように、無駄を楽しむのが趣味なんだろう 金銭を重んじていないのだ

    • 若い娘にモテたい。パパ活なんてどうやればいいのか分からない。そういえばおれ自身、金もってなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん