2021-11-25

anond:20211125105715

「30を過ぎたら自分の顔に責任を持て」

これは全世界で広く使われている格言

表情筋の発達具合や笑い皺で、顔の印象は120%変わるからな。


はい論破

記事への反応 -
  • 言動が顔つきに現れるなんて非科学的な迷信だろ。そんなことでやめてしまうような人間はこれからも何も成し遂げられないよ。

    • 「30を過ぎたら自分の顔に責任を持て」 これは全世界で広く使われている格言。 表情筋の発達具合や笑い皺で、顔の印象は120%変わるからな。 はい論破。

    • 言動によってホルモンバランスが変化することは科学的に証明されている ホルモンバランスと相貌の相関も証明されている 科学的に考えて言動によってホルモンバランスが変化しそれに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん