2021-11-24

anond:20211124172328

普通の知能があったらわかるんだが、しらけるほど難しかたか

普通の知能があると横増田客観的に認められたね

しらけるほど難しいって完全に#!"!は普通の知能もないからこうやって普通の知能持ってる人間解釈してあげないといけなくなる

でも#!"!は俺の事を普通の知能が無いと思ってるからそこは定義してあげないといけないよね?出来ないなら#!"!は普通の知能も無いということになる

  • ツリーの根本以外の増田をさして「元増田」って使ってるのお前だけじゃね?

    • だったらツリーの枝葉の増田のことなんて呼び出すのかと思ったら何の前置きも無く普通に「A」ときて滅茶苦茶白けた 枝葉の増田を指す時の呼称は何と呼ぶか?

      • 引用元の文を踏襲して「こいつ」を「A」に置換してるんだから、普通の知能があったらわかるんだが、しらけるほど難しかったかwwwwwwwwwwwww 個別の増田の同一性が担保...

        • 普通に増田用語も使わずAとするという定義に白けるし 仮にAとするなら「こいつのことをAと呼ぶとして」という前置きが必要だよ

          • 少なくともお前は引用元の「こいつ」が「A」に置換されてることを理解しただろ、なんで注釈が必要なんだ?

            • 普通の知能があったらわかるんだが、しらけるほど難しかったかw 普通の知能があると横増田に客観的に認められたね しらけるほど難しいって完全に#!"!は普通の知能もないからこう...

              • まさかAとか甲とかの代わりに「#!"!」って使ってるん? そういう一般的に使われてない記号郡を代名詞みたいに使うことも「A」を使うことと変わらないと思ってるん? 社会性を失って久...

                • あいつもこいつも「増田」呼びの世界ならそれも通じるし第一今通じてるからな これが文脈を読むということだよ 「お前が俺を見たの俺は見たぞ」を共通認識出来る喩えとして持ってく...

                  • 通じないなんて言ってないだろ、屁理屈のこね方を見るに社会性を失って久しいんだろうなってバカにしてるんだが、書いてあることを理解できんのか? 「お前は横から俺がこいつが」...

                    • 「お前が俺を見たの俺は見たぞ」は通じる相手が見てちょっと面白けりゃいいくらいで そんなユーモア出す心あったのかお前にも で、その通じる相手というのは具体的にどんな層だ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん