2021-11-24

anond:20211124104228

単体狙いを30回失敗するためには、3ヶ月*30で90ヶ月必要になるんだが、90ヶ月後に最初の10ヶ月目までのノウハウとか学習無駄になったり効率悪すぎるだろw

記事への反応 -
  • それは見解の相違だね。パートナーのほうが簡単よ。 多数を相手にするより単体を相手にするほうが楽だし。

    • 非モテは単体を相手にするほうがのめり込み過ぎて成功率下がるから、多数を相手にしたほうがパートナー作りやすいぞ

      • そういう失敗が多いのはそうだろうが、どうだろうね。 その失敗の経験を得るほうが、一回多数相手にする経験よりも、最終目標に近いと思うわ

        • 1日にやり取りできる回数や時間なんて自ずと決まってくるんだから、多数を相手にしてたくさん失敗したほうが得られる経験が多いだろw 脈なしの相手1人から社交辞令を一日一通ず...

          • それで言ったら、単体狙いを30回失敗しよう、が正しいアドバイスだぜ 多数モテ狙いは経験値が違うはず

            • 単体狙いを30回失敗するためには、3ヶ月*30で90ヶ月必要になるんだが、90ヶ月後に最初の10ヶ月目までのノウハウとか学習が無駄になったり効率悪すぎるだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん