2021-11-24

記事への反応 -
  • ウイグル人の臓器抜いて外国や国内に売りさばいて年間1000億円稼ぐようなことはしていないと思う

    • 日本語苦手か? ウイグル人の臓器抜いてる話してるか? 日本製だから良いという盲信が国を滅ぼす可能性を考えてないのか?

      • ウイグルについて突っ込まれると「そんな話はしていない」とごまかすパヨク

        • 外国人技能実習生の問題について突っ込んだらバカが「ウイグルガー」ってしただけだろ、頭悪いなやっぱ。

          • でもウイグル問題は批判しないんですよね?

            • ウイグルの問題も香港の問題も批判するよw 病気だから妄想の相手とお話しちゃってるんだね、お薬ちゃんと飲みなねw

        • ネトウヨの癖に日本語苦手で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん